顔だけ黄色い人

いつかこのコメを思い出してきっと炊いてしまう

このサイトは、移転しました。新サイトは http://www.hinapishi.com/

芸能人

戸田恵梨香Instagramライブ、コードブルー撮影休憩自撮り動画でファンを爆死させる

ドラマ「コードブルー」撮影中の女優・戸田恵梨香さんがInstagramで公開したライブ映像動画(自撮り)が話題になっていました。かわいすぎるとのことで、今後ももしかしたら期待できるかも!?

小林麻央さん死去 市川海老蔵氏の記者会見内容、人生で一番泣いた日、最期の瞬間に話したこと

市川海老蔵さんからマスコミ宛にFAXが送られた模様です。記者会見でその内容を語りたいとのこと。小林麻央さんのことなのか・・心配ですね。

高橋一生が痩せたのは小野政次の役作りのため #おんな城主 #直虎

NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」に小野政次役で出演している高橋一生さんが激ヤセしていると噂が出ていますが実は10年間も病気をしていないそうで、役作りで痩せているそうです

せきじゃに、さかえくらなな、ぬきちたにしほり 読み間違いGoogle検索

「せきじゃに」→関ジャニ∞「さかえくらなな」→榮倉奈々「ぬきちたにしほり」→貫地谷しほりが正解だと思うんですが(笑)Google検索では間違えて検索している人が多いようです

女優・波瑠さんが「はる」という名をフル活用してCM契約している件と今後の予想

いま人気の女優「波瑠」さんについて調べてみました。なぜ調べたかというと最近広告ポスターとかCMでよく波瑠さんをみかけるからです。その広告が面白いので、今後どうなるかという予想もしてみました

高橋一生が出演したNHK大河ドラマと役名一覧

2017年にブレイクしたと言われる俳優・高橋一生。2017年には大河ドラマ「おんな城主直虎」に小野但馬守政次という主演に次ぐ役で出演中ですが、これまでに出演した大河ドラマについて調べてみました

ブログ「顔だけ黄色い人」を始めます。

ブログ「顔だけ黄色い人」の自己紹介です。もともとは「ひなぴし」というブログをやっていました。このブログタイトルは飼っているインコが話した言葉が由来です。

ひなぴし 顔だけ黄色い人 テーマパークのブログ 鉄道のブログ 日本史のブログ Twitterツイート
このブログへメール 削除依頼について